FC2ブログ
いきものきろく
爬虫類・両生類・魚類・奇蟲など 日々の日常飼育風景を不定期UPしています!
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチュ用 合法ドラッグ???
先日、リンクして頂いた方のブログを拝見していたら、
超カワイイ レオパの写真がいっぱい貼って有ったのですよ!

ここで、私もカワイイレオパの写真をーーー!!
っと思ったのですが、我が家にはブサイクなのが1匹いるので、やめました。
(レオパのブサイクって中々いないよ!ある意味貴重!!)←今度画像貼るよ



ところで、これ使っている人いますか?
P1080003.jpg
ビタミン添加剤


これ、肉食の爬虫類のエサにスプレーするのですが、
とっても とっても とっても くっっっっさいのですよ!!!

シュッっとやったら 激臭が襲ってきますので、私はこう使っています。



100均 シリンジで チューっと
P1080006.jpg

P1080010.jpg
本来はスプレー式なので、これでも多すぎだと思う。
(用法用量はきちんと守りましょう!)

そして、

グサッ! ブシュ!
P1080012.jpg
ちゃんと中まで刺し込ないと、口から添加剤が溢れます。




ほれ! 元気になる基たっぷりピンマだよー
P1080013.jpg
チラ
(匂いが強いからすぐ来るのか?)

P1080014.jpg
勢い余って、皿から押し出しちゃってるし、

P1080015.jpg
ケツから食ってるし、

P1080016.jpg



これは・・・ 

絶対! 激臭でイッちゃってるよ!!




ほら、この目!!!
P1080017.jpg







でも、そんなお前がカワイイよ!!

P1080023.jpg





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
押して貰えると更新の励みになりますー (*゚▽゚)ノ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naoendlicheri.blog.fc2.com/tb.php/44-61651056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 nao

Author: nao
自室でセコセコ飼育している日常をUPしていきます!
爬虫類・両生類・魚類に蟲まで!!
気軽に何度でもお立ち寄り下さい。
コメント・質問 お気軽に♪
リンクは大大大歓迎っす!!

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。